メンテナンスセンター 4月のリペアキャンペーン情報


☆★☆★☆★メンテナンスセンターで人気のリペアパックがお試し価格に!!☆★☆★☆★

フローリングのキズをリペア(修繕)で撃退!! その実力はいかに!??

皆さんはこんな経験ありませんか?

 

家具を移動させるときに引きずってしまってフローリングにキズができた!!

 

物を落としてフローリングが凹んでしまった!!

 

 

小さなキズの為に、フローリングの張り替え工事を行うのはコスト的にも現実的ではありません。

 

そこでリペア!!

 

大規模な張り替え工事をせずとも、ここまでキレイに仕上がります!!

 

剥がれたキズにパテを埋めた後、リペアした箇所が元の部材と馴染むよう丁寧にペイントを行うので、

リペア後はマークして目を凝らさないと殆ど差が分かりません。

(プロの技術ってすごい…)

 

 

そんな大人気のリペアを、

でご提供いたします!!

 

キャンペーン価格で対応可能な作業箇所の目安は以下の通りです。

 

 

■えぐれキズ(1cm×1cm)なら最大10か所程度

 

■線キズ(10cm~15cm)なら一か所 ※線キズの補修は色合わせに時間を要する為、対応箇所が少なくなります。

 

※実際に対応可能なキズであるかは事前に専門スタッフがご案内します。
※WEBの申し込みフォームにて、画像を添付いただけるとより正確なご案内ができます。

 

キャンペーン期間

 
■2019/04/15~2019/5/15  受付分まで
 

気になった方は是非、TEPCOホームテック メンテナンスセンターへお気軽にご相談を!!

 

賢く、おトクにリペアしましょう!!
 

 


メンテナンスセンターに申し込む