東京電力グループTEPCOホームテック株式会社

電気をはじめとする住まいのトラブル・お悩みは… TEPCOメンテナンスセンター電気をはじめとする住まいのトラブル・お悩みは… TEPCOメンテナンスセンター電話で相談する 0120-885-105 24時間365日受付ホームページから相談する

東京電力グループならではの3つの安心ポイント 東京電力グループならではの3つの安心ポイント

ご相談から修理完了までの流れ

  • Step1 おでんwさまたはホームページからご相談Step1 おでんwさまたはホームページからご相談
  • Step2 コールセンターから電話にて状況をヒアリングStep2 コールセンターから電話にて状況をヒアリング
  • Step3 目安費用と出張日時のご連絡 ※出張量は有料となります。Step3 目安費用と出張日時のご連絡 ※出張量は有料となります。
  • Step4 状況を確認し現地にてお見積のご提示Step4 状況を確認し現地にてお見積のご提示
  • Step5 修理作業Step5 修理作業
  • Step6 修理後にご請求書を送付 分割払いも可能Step6 修理後にご請求書を送付 分割払いも可能

ホームページから相談する お申し込みフォームはコチラ

トラブル解消!修理サービス事例

  • ガス給湯器のご相談
  • 電気温水器のご相談
  • 調理機器(ガスコンロ)のご相談
  • 食洗機のご相談
  • 床暖房のご相談
  • エアコンのご相談
  • トイレのご相談
  • 温水洗浄便座のご相談
  • スイッチのご相談
  • インターホンのご相談

この他にも住まいのトラブルをご相談ください!

ホームページから相談するお申し込みフォームはこちら

省エネ・
エネカリ診断
メンテナンス
のご相談