SUPPORT & SECURITY
保証・サポート
SECURITY
利用期間中は故障時の修理費もずっと0円
機器保証
利用期間中は、各機器のメーカーにて定められた初期保証の内容に準じ保証いたします。
工事保証
利用期間中は、設置工事の範囲内で不具合が生じた場合、設置工事に起因する契約不適合について保証いたします。
自然災害補償
利用期間中は、火災・落雷、爆発・破裂、破損・汚損・濡損、盗難、風水害・その他飛行機の墜落、車両の衝突などの偶然な事故について損害補償をいたします。
- 戸建住宅の所有者さま・集合住宅の区分所有者さま
- 家庭用として設備をご使用されるお客さま
- 満年齢が18歳未満
- お申し込み者の満年齢が65歳以上の場合で、連帯保証人がご用意できない方
SUPPORT
安心の24時間・365日サポート
利用期間中は24時間・365日TEPCOホームテックのコールセンターが対応いたします。家のライフラインに関わることだからこそ、急なトラブルが発生した場合でも、安心してご利用いただけるよう最善を尽くします。
また、新たな省エネ機器への交換やリフォーム等につきましても、お気軽にご相談ください。
保証サービスご案内
当社からのお引渡しが完了し、工事保証規定、機器保証規定について
ご確認したい場合はこちら
お問い合わせの際に、設置完了・引渡し確認書、工事請負契約書または「エネカリ」サービス契約応諾通知書に記載の契約番号をご用意いただくとよりスムーズになります。
ご不明の場合は、お電話にてお問い合わせください。
ご不明の場合は、お電話にてお問い合わせください。
WEBからのお問い合わせ
FAQ
保証に関するご質問
Q
メンテナンス費用はかかりますか?
A
製品の不具合や修理・交換は無償でおこなっております。ただし、故障原因がお客さまの使用状況に起因する場合には、有償となる場合がございます。アフターメンテナンスは、TEPCOホームテックのコールセンターにて24時間365日受付対応いたします。
Q
保証期間の延長はできますか?
A
保証期間のみの延長はできません。ただし、エネカリサービス期間は10年もしくは15年のどちらかを選択ができます。サービス期間中製品の不具合や修理・交換は無償でおこなっておりますので、長期の保証をご希望の場合は、エネカリサービス期間を15年でご選択下さい。
※エネカリサービス期間15年対象外の機器もございます。
※エネカリサービス期間15年対象外の機器もございます。