SUPPORT & SECURITY

メーカー基準に沿わない施工を行う必要がある場合など、設置条件により個別に条件が付く場合があります。 「エネカリ」利用期間は10年もしくは15年のどちらかを選択できます。15年を選択できない機器もございます。 保証・サポート期間は利用期間に準じます。 本サービスのご利用対象者

  • 戸建住宅の所有者さま・集合住宅の区分所有者さま
  • 家庭用として設備をご使用されるお客さま

以下の方はお申し込みが出来ない場合があります。

  • 満年齢が18歳未満 
  • お申し込み者の満年齢が65歳以上の場合で、連帯保証人がご用意できない方
SUPPORT

安心の24時間・365日サポート

利用期間中は24時間・365日TEPCOホームテックのコールセンターが対応いたします。家のライフラインに関わることだからこそ、急なトラブルが発生した場合でも、安心してご利用いただけるよう最善を尽くします。

また、新たな省エネ機器への交換やリフォーム等につきましても、お気軽にご相談ください。

保証サービスご案内

当社からのお引渡しが完了し、工事保証規定、機器保証規定について ご確認したい場合はこちら お問い合わせの際に、設置完了・引渡し確認書、工事請負契約書または「エネカリ」サービス契約応諾通知書に記載の契約番号をご用意いただくとよりスムーズになります。
ご不明の場合は、お電話にてお問い合わせください。
WEBからのお問い合わせ
電話からのお問い合わせ
0120-948-356

24時間・365日受付

FAQ

保証に関するご質問

Q
メンテナンス費用はかかりますか?
A
製品の不具合や修理・交換は無償でおこなっております。ただし、故障原因がお客さまの使用状況に起因する場合には、有償となる場合がございます。アフターメンテナンスは、TEPCOホームテックのコールセンターにて24時間365日受付対応いたします。
Q
保証期間の延長はできますか?
A
保証期間のみの延長はできません。ただし、エネカリサービス期間は10年もしくは15年のどちらかを選択ができます。サービス期間中製品の不具合や修理・交換は無償でおこなっておりますので、長期の保証をご希望の場合は、エネカリサービス期間を15年でご選択下さい。
※エネカリサービス期間15年対象外の機器もございます。