SUPPORT & SECURITY

メーカー基準に沿わない施工を行う必要がある場合など、設置条件により個別に条件が付く場合があります。 「エネカリ」利用期間は10年もしくは15年のどちらかを選択できます。15年を選択できない機器もございます。 保証・サポート期間は利用期間に準じます。 本サービスのご利用対象者

  • 戸建住宅の所有者さま・集合住宅の区分所有者さま
  • 家庭用として設備をご使用されるお客さま

以下の方はお申し込みが出来ない場合があります。

  • 満年齢が18歳未満 
  • お申し込み者の満年齢が65歳以上の場合で、連帯保証人がご用意できない方
SUPPORT

安心の24時間・365日サポート

利用期間中は24時間・365日TEPCOホームテックのコールセンターが対応いたします。家のライフラインに関わることだからこそ、急なトラブルが発生した場合でも、安心してご利用いただけるよう最善を尽くします。

また、新たな省エネ機器への交換やリフォーム等につきましても、お気軽にご相談ください。

お問い合わせの前にご用意ください

お問い合わせの際には、工事保証書(もしくは契約書)記載の契約番号が必要になります。ご不明の場合は、お電話にてお問い合わせください。
工事保証書
機器延長保証書
WEBからのお問い合わせ
電話からのお問い合わせ
0120-948-356

24時間・365日受付

FAQ

保証に関するご質問

Q
メンテナンス費用はかかりますか?
A
製品の不具合や修理・交換は無償でおこなっております。ただし、故障原因がお客さまの使用状況に起因する場合には、有償となる場合がございます。アフターメンテナンスは、TEPCOホームテックのコールセンターにて24時間365日受付対応いたします。
Q
保証期間の延長はできますか?
A
保証期間のみの延長はできません。ただし、エネカリサービス期間は10年もしくは15年のどちらかを選択ができます。サービス期間中製品の不具合や修理・交換は無償でおこなっておりますので、長期の保証をご希望の場合は、エネカリサービス期間を15年でご選択下さい。
※エネカリサービス期間15年対象外の機器もございます。