SUPPORT & SECURITY
  • メーカー基準に沿わない施工を行う必要がある場合など、設置条件により個別に条件が付く場合があります。
  • 「エネカリ」利用期間は10年もしくは15年のどちらかを選択できます。15年を選択できない機器もございます。
  • 保証・サポート期間は利用期間に準じます。
  • 本サービスのご利用対象者
    • 戸建住宅の所有者さま・集合住宅の区分所有者さま
    • 家庭用として設備をご使用されるお客さま
  • 以下の方はお申し込みが出来ない場合があります。
    • 満年齢が18歳未満 
    • お申し込み者の満年齢が65歳以上の場合で、連帯保証人がご用意できない方
SUPPORT

安心の24時間・365日サポート

利用期間中は24時間・365日TEPCOホームテックのコールセンターが対応いたします。家のライフラインに関わることだからこそ、急なトラブルが発生した場合でも、安心してご利用いただけるよう最善を尽くします。

また、新たな省エネ機器への交換やリフォーム等につきましても、お気軽にご相談ください。

お問い合わせの前にご用意ください

お問い合わせの際には、工事保証書(もしくは契約書)記載の契約番号が必要になります。ご不明の場合は、お電話にてお問い合わせください。
工事保証書
機器延長保証書
WEBからのお問い合わせ
電話からのお問い合わせ

24時間・365日受付

FAQ

保証に関するご質問

Q
エネカリとはなんですか?
A
東京電力グループのTEPCOホームテックが提案する、初期費用0円、省エネ機器のスマートな定額利用サービスです。
・初期費用0円で最新の省エネ機器が設置できます。
・毎月、定額の利用料でお支払い。故障時の修理費用もかかりません。
・24時間365日、TEPCOホームテックのコールセンターが安心サポート。
・風水害や落雷などの自然災害補償もついて安心。
・利用期間は10年もしくは15年から選択可能
※機器により選択できない場合もあります。
Q
電気の契約をする電力会社に制限はありますか?
A
制限はございません。現在ご契約中の電気料金プランを継続してご利用いただけます。
Q
中途解約はできますか?
A
原則として、サービス期間中は解約できません。お客さまのご都合でやむを得ず解約される場合には、解約時のサービス料残額、およびその消費税額等をお支払いいただきます。
Q
メンテナンス費用はかかりますか?
A
製品の不具合や修理・交換は無償でおこなっております。ただし、故障原因がお客さまの使用状況に起因する場合には、有償となる場合がございます。アフターメンテナンスは、TEPCOホームテックのコールセンターにて24時間365日受付対応いたします。
Q
補償期間の延長はできますか?
A
補償期間のみの延長はできません。ただし、エネカリサービス期間は10年もしくは15年のどちらかを選択ができます。サービス期間中製品の不具合や修理・交換は無償でおこなっておりますので、長期の保証をご希望の場合は、エネカリサービス期間を15年でご選択下さい。
※エネカリサービス期間15年対象外の機器もございます。